<< いつまでたっても・・ | main | チャーリーズ・エンジェル フルスロットル >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

コール

今回はWOWOWから「コール」。
コール
サスペンスものとしては、かなりがんばっているほうだと思うし、終盤まではハラハラドキドキでとても楽しめた。
で、どういう結末になるかと思いきや・・・
なんだろうねぇ、やはり強引だよ!その終わらせ方!!結局最後はアクション映画(?)って感じで・・・
救いは、相変わらずのヒールはまり役のケヴィン・ベーコンと子役のダコタ・ファニングちゃん(ダコタ・ファニングちゃん喘息の演技うまい!)。
画、音は、ともに普通のハイビジョン水準で可もなく不可もない。
ということで、評価は★★★☆☆。
シャーリーズ・セロン目当てで観たけど、それだけだったかなぁ?
製作年 : 2002
製作国 : アメリカ
監督 : ルイス・マンドーキ
製作 : ルイス・マンドーキ
製作総指揮 : マーク・キャントン
原作 : グレッグ・アイルズ
脚本 : グレッグ・アイルズ
出演 : シャーリーズ・セロン、コートニー・ラヴ、スチュアート・タウンゼント、ケヴィン・ベーコン、ダコタ・ファニング
米オレゴン州ポートランド。カレンは夫で将来有望の麻酔医ウィルと6歳の娘アビーの3人で幸せな生活を送っていた。だがウィルがシアトルへ出張した日、カレンの前に見知らぬ不審な男が現われる。その男ジョーは、彼の仲間がアビーを誘拐したことをカレンに告げ、30分ごとの連絡を怠るとアビーは死ぬと脅し、彼女から抵抗の意志をそぐ。やがて、娘アビーは山小屋に、夫ウィルはシアトルのホテルの一室に監禁される。計画は順調に進んでいるかに思われた。しかし、ジョーはカレンからアビーが死に至るほど重度の喘息を患っていると聞き動揺を覚える…。

at 00:08, MITCH, 映画2005

comments(0), trackbacks(9), - -


at 00:08, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://goodspeed.jugem.cc/trackback/128
南風paikaji-log, 2005/01/12 8:50 AM

拍子抜けするほどの結末。凄い力技で終わらせたという感じ。これは「シネマラ金屏風版」のoo7さんも同意権のようで、こんな結末でホントにいいの?って感じです。画質もドキッとするほどのハイビジョンらしさは無く、...

ひらりん的映画ブログ, 2005/03/21 1:20 AM

シャーリーズ・セロン主演のクライム・サスペンス。 2002年の製作。 共演は子役がダコタ・ファニング、 犯人役はケビン・ペーコンなど。 あらすじ 幸せな親子3人家族。 夫は医師。 そんな家族が身代金目的の誘拐事件に巻き込まれる。 しかし娘は喘息持ちで死にそ

lunatic's 映画評, 2005/04/12 7:15 PM

子供を誘拐するグループを描く映画ですが、ちょっと不満が残りました。 ストーリーは「ある医師が出張で出かけたその時、家に誘拐犯が侵入し幼児を連れ去る。そしてもう一人が家に残って妻を、もう一人が出張先のホテルで夫を人質として、それぞれが30分ごとに子供を預

MOVIE SHUFFLE, 2005/06/14 11:47 PM

『TRAPPED』 アメリカ/2002 監督:ルイス・マンドーキ 出演:シャーリーズ・セロン スチュアート・タウンゼント ダコタ・ファニング     ケビン・ベーコン コートニー・ラヴ プルイット・テイラー・ヴィンス 「娘は俺が助けてやる」 オスカー女

お茶の間オレンジシート, 2005/10/13 1:03 PM

2002年監督/ルイス・マンドーキ原作/グレッグ・アイルズ出演/シャーリーズ・セロン ダコタ・ファニング ケビン・ベーコン     コートニー・ラブ スチュアート・タウンゼントオレゴン州ポートランドの高級住宅街。カレン(シャーリーズ・セロン)は有能な麻酔

That's the Way Life Goes, 2005/11/28 10:30 PM

[:映画:] コール シャーリーズ・セロンとダコタ・ファニングが親子役で熱演してます。 それだけといっていい。 以下思いきりネタバレ 4度の誘拐を成功させている犯人グループが、次に狙ったのは若き医師の家族。 犯人が絶対に通報されないと自負してい

映画、言いたい放題!, 2006/05/05 9:21 PM

ビデオで見ました。 子供自体が大人にない能力を持っているので 天才子役とかって信用してないのだけれど ダコタ・ファニングって凄いと思いました。 本当に喘息持ちみたいです。 ケビン・ベーコンも凄いなと思っている役者のうちの一人で いい人のふりしてる悪

ミーガと映画と… -Have a good movie-, 2008/01/28 3:00 PM

コール   詳細@yahoo映画 1月3日の深夜に日テレで放送されてたこの作品 母親は≪モンスター≫、≪スタンドアップ≫ の“シャーリーズ・セロン” いや〜、やっぱりキレイだしセクシーだね〜 こうなると≪モンスター≫の時が別人にしか見えない

映画札幌グルメ情報のジフルブログ, 2008/08/13 1:44 AM

今回紹介する映画は、チャーリーズ・セロン、ケビン・ベーコン、ダコタ・ファニングが出演しているサスペンス作品の『コール』です。 コール:ストーリー カレン(シャーリズ・セロン)は、夫のウィルと6歳の娘アビーと幸せに暮らしていた。ある日、アビーが誘拐