<< コール | main | 死ぬまでにしたい10のこと >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

チャーリーズ・エンジェル フルスロットル

WOWOWから「チャーリーズ・エンジェル フルスロットル」。
あえて、DVD買うまでもないなぁと思い、買い控えていた作品。
チャーリーズ・エンジェル フルスロットル コレクターズ・エディション
ポンポン場面変わるし、話込み入ってる割には結局内容がないし、で個人的にはこの作品ちょっとダメでした。
前作のほうがまとまっててよかったと思う。
底抜けに明るい作風にあってて、画のほうはコントラストも色のりもよい。
音もオーバー過ぎるサラウンド効果など派手!こういう作品なので良しとしましょう・・
評価は★☆☆☆☆。
製作年 : 2003
製作国 : アメリカ
監督 : マックG
製作 : ドリュー・バリモア
製作総指揮 : パトリック・クローリー
脚本 : ジョン・オーガスト
撮影 : ラッセル・カーペンター
出演 : キャメロン・ディアス、ドリュー・バリモア、ルーシー・リュー、バーニー・マック
3人のエンジェル、ナタリー、ディラン、アレックスにある日、新たな指令が下る。今回のミッションは、テロリスト集団によってアジア大陸の奥深く、モンゴルとシベリアの国境に拉致された米警察機構要人の救出。エンジェルたちは、早速いつものように得意の変装でテロリストのアジトに潜入。そして彼女たちは武術などを華麗に駆使し、鮮やかに作戦を遂げる。だが、テロリストの真の目的は連邦証人保護プログラムで匿う対組織犯罪の最重要証人リスト。そして、要人レイは、リストにアクセスするための重要アイテムである肝心の“指輪”を奪われてしまっていた…。

at 00:29, MITCH, 映画2005

comments(0), trackbacks(0), - -


at 00:29, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://goodspeed.jugem.cc/trackback/129