<< 愛しのローズマリー | main | ゴシカ >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

DVDプレイヤー不調

久しぶりの投稿です。
6月、7月とWOWOWと民放のハイビジョン映画に心躍るものがなく、鑑賞意欲が落ち、それに伴いBLOG更新もさぼりがち・・
それじゃあ、たまにはDVDでも観てってことにしたのはいいのですが、なんかDVDプレイヤーの調子が悪い。
使っているのはSONYのDVP-S9000ESなんだけど・・

主電源ONのスタンバイ状態から、リモコンの電源ONから立ち上がらなくなっちゃった。起動しようとするんだけど、途中でスタンバイ状態に戻ってしまう。
2003年のはじめに発生した障害と大体似たような症状。
トレイを途中まで出したところでスタンバイになったりして、どうにもならない状態なので、再び修理に出すことにした次第。
戻ってくるのは盆明け以降かなぁ・・

at 02:03, MITCH, オーディオ&ホームシアター

comments(0), trackbacks(1), - -


at 02:03, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://goodspeed.jugem.cc/trackback/211
-, 2006/07/08 2:31 AM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。