<< ペギー・スーの結婚 | main | テイキング・ライブス >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

インナースペース

NHK BS-hiより「インナースペース」。
インナースペース
DVD含めて何度となく観ている作品だが、ついつい最後まで見入ってしまった。
ジャンルとしてはコメディタッチのSFアドベンンチャーといえばよいであろうか・・。個人的にこういう作品大好き!
どたばた演出が多いのでくだらないといえばくだらないんだけど、あまり肩肘はらず楽しめる点でお奨め!!今ならDVDかなりお安く買えますよ(なんと600円台!!)。
あと、昨日の「ペギー・スーの結婚」もそうだったように、出演者の若さにびっくり。メグ・ライアンも肌がぴちぴちしてるし、デニス・クエイドもはつらつ。時の流れの残酷さをちょっと感じる今日この頃・・
放送画質はさすがNHKというべきか、DVDと比べたら解像感が雲泥の差。若干年代の古さを感じさせるが明るいトーンが映画にマッチしている。
適度な音響効果も心地よい。
Part2があるような思わせぶりなラストもgood。
評価は★★★★☆。
製作年: 1987
製作国: アメリカ
監督: ジョー・ダンテ
製作: マイケル・フィネル
製作総指揮: スティーヴン・スピルバーグ
脚本: ジェフリー・ボーム
撮影: アンドリュー・ラズロ
出演: デニス・クエイド、マーティン・ショート、メグ・ライアン、ケヴィン・マッカーシー
人間を縮小する極秘実験のため探査艇に乗り込んだタック。しかし実験が成功し、ミクロ化した探査艇が注射器で吸い上げられたとき、スパイ乱入のトラブルが起きてしがない若者ジャックに注射針が刺さり、タックは彼の身体の中に入り込んでしまった…。

at 00:42, MITCH, 映画2005

comments(0), trackbacks(1), - -


at 00:42, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://goodspeed.jugem.cc/trackback/228
テキトーに映画でも 映画おもしろ画像, 2005/11/29 11:08 AM

インナースペースデニス・クエイド ジョー・ダンテ メグ・ライアン ワーナー・ホーム・ビデオ 2005-11-18売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools あらすじ(amazonより):アメリカのある研究所では、今まさに世紀の大実験が始まろうとしていた。元パイ