<< スター・ウォーズボトルキャップキャンペーン再び | main | スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

シュレック 2

WOWOWからシュレック 2。
シュレック 2 スペシャル・エディション
あー、なんかダメだぁ・・、こういうタイプの作品。世間的にはそこそこ評判良いようだけど、なんか合わない!
全編パロディなのはわかるんだけど、「だから何?」って感じがずーっと消えなくて。
WOWOWの画質はそれなりに綺麗だし、音もそんなに悪くはないんだけどねぇ。
評価は、うーん????パス!
この作品が好きな人には申し訳ないけど、今回はここまで。
製作年: 2004
製作国: アメリカ
監督: アンドリュー・アダムソン、ケリー・アズベリー、コンラッド・ヴァーノン
製作: デヴィッド・リップマン、アーロン・ワーナー
声の出演: マイク・マイヤーズ、エディ・マーフィ、キャメロン・ディアス、アントニオ・バンデラス
苦難を乗り越え結ばれたシュレックとフィオナ姫。2人がハネムーンから戻った時、“遠い遠い国”に住むフィオナ姫の両親ハロルド国王とリリアン王妃から“結婚を祝う舞踏会”の招待状が届けられる。だがその真意は、“どんな男と結婚したのか、顔を見せにいらっしゃい”といういわば呼び出しだった。そして、シュレックとフィオナ姫はドンキーも連れて現地へ赴くことに。しかし、彼らが到着すると、ハンサムな王子の登場を期待し歓迎ムード一色だった全国民はシュレックの容姿を見て愕然、国中に動揺が走る…。

at 00:49, MITCH, 映画2005

comments(0), trackbacks(0), - -


at 00:49, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://goodspeed.jugem.cc/trackback/231