<< メール来ました・・ | main | 亡国のイージス >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

集中力切れたか・・

負けました・・W杯日本代表チーム。
前半の1点もすっきりしない取り方だっただけに、全体通してなんとなーく嫌〜な雰囲気をずーっと感じてました。そんな予感ははずれてほしかったんですがねぇ。
1点とられて同点にされたところでチーム全体が浮き足立ってしまった感じですね。
しかし、その後続けざまに2点もとられてしまうとは・・。これは完全に予想外!

ま、過ぎ去ったことをごちゃごちゃ言っていても仕方ないので、1次リーグ残り2試合気持ち切り替えてがんばりましょう!選手の皆さん!!サポーターの皆さん!!

とはいえ、今日の敗戦で1次リーグ突破はかなり厳しくなっちゃったよなぁ・・・

at 02:09, MITCH, いろいろ

comments(0), trackbacks(3), - -


at 02:09, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://goodspeed.jugem.cc/trackback/271
cheapcars, 2006/12/15 3:00 PM

?????????ヲ???????

アインシュタインの脳・集中力をつけるCD, 2007/06/12 6:52 AM

初めまして、ブログ楽しく拝見させていただきました!^^ 実はこの度、『アインシュタインの脳・集中力をつけるCD』というブログを立ち上げたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 集中力をつけたい方には非常に有益な情報だと思っておりま

-, 2007/07/03 8:32 PM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。