<< 集中力切れたか・・ | main | 5年ぶり・・ >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

亡国のイージス

WOWOWから「亡国のイージス」。
亡国のイージス
それなりに期待していたんですけどねぇ・・なんかがっかりです。
原作読んでないからでしょうか・・?動機付けがわからなかったり、人物関係がわからなかったりで観ている人を置き去りにする作品でした。あまり説明的すぎるのも何ですが、ここまで説明不足だとちょっとどうかと・・。
要所要所では結構かっこいいシーンとかもあるんですが・・。
WOWOWの画は比較的コントラストが高く、ノイズ感も少ないはっきりくっきり系。邦画としては水準以上。
音も台詞のボリューム感、サラウンド感も良好でLFE効果も印象的。
評価は★★☆☆☆。
製作年: 2005
製作国: 日本
監督: 阪本順治
製作: 坂上直行、久松猛朗、千野毅彦、住田良能
出演: 真田広之、寺尾聰、佐藤浩市、中井貴一
海上訓練中だった海自護衛艦《いそかぜ》が、海自隊員に偽装したアジア某国のテロリスト一味と、祖国を裏切った副長・宮津に乗っ取られる。乗員たちが離艦させられる一方、叩き上げの先任伍長・仙石と、一等海士の如月という2人は、艦内に潜んで反撃の機会をうかがう。一味は日本政府が、米軍が極秘に開発した新兵器《GUSOH(グソー)》の存在を公表しなければ、入手済みの《GUSOH》で東京を攻撃すると宣言。タイムリミットは刻一刻と近づくが……。

at 00:48, MITCH, 映画2006

comments(0), trackbacks(51), - -


at 00:48, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://goodspeed.jugem.cc/trackback/272
チョウの檻, 2006/06/16 6:47 AM

福井晴敏の小説がすんげぇおもしろかったので、取りあえずDVDも 買ってみました。(そういう映画はえてして・・・) 海上自衛隊が全面協力だそうです。(そういうのに限って・・) 亡国のイージス <あらすじ> 「イージス(Aegis)」とはギリシャ神話に登場す

Film Rider, 2006/06/16 11:30 AM

亡国のイージス いいじゃん!

ビフォア・サンライズ, 2006/08/19 9:01 AM

ビフォア・サンライズ 恋人までの距離 まゆみ所長の雫ブログにお越しの皆みなさん 「ビフォア・サンライズ 恋人までの距離」ジュリー・デルビー ... ビフォア・サンライズ/サンセット ビフォア・サンライズ/ビフォア・サンセット ビフォア・サンライズ 恋人までの距離(W

-, 2006/10/26 9:07 AM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

気になる言葉, 2006/10/30 7:48 PM

『亡国のイージス』(ぼうこくのイージス)は講談社から発行されている、福井晴敏によって書かれた小説である。

phentermine, 2006/11/21 4:22 PM

?????????ヲ???????

1-kakaku.com, 2006/11/22 9:21 AM

『チョコレート』でアカデミー賞主演女優賞に輝いたハル・ベリーが挑むサイコ・サスペンス。彼女が扮するのは、女子刑務所精神科病棟で女囚たちの治療を行う心理学博士ミランダだ。ある雨の夜、ミランダが運転する車の前方に、ひとりの少女が現れる。慌ててハンドルを

1-kakaku.com, 2006/12/01 9:46 AM

『チョコレート』でアカデミー賞主演女優賞に輝いたハル・ベリーが挑むサイコ・サスペンス。彼女が扮するのは、女子刑務所精神科病棟で女囚たちの治療を行う心理学博士ミランダだ。ある雨の夜、ミランダが運転する車の前方に、ひとりの少女が現れる。慌ててハンドルを

1-kakaku.com, 2006/12/09 8:11 AM

『チョコレート』でアカデミー賞主演女優賞に輝いたハル・ベリーが挑むサイコ・サスペンス。彼女が扮するのは、女子刑務所精神科病棟で女囚たちの治療を行う心理学博士ミランダだ。ある雨の夜、ミランダが運転する車の前方に、ひとりの少女が現れる。慌ててハンドルを

yasmin discount sales, 2007/01/02 2:22 PM

-, 2007/03/17 8:54 PM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-, 2007/03/25 1:36 PM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

得ダネ情報サイト, 2007/04/01 2:00 PM

北村一輝が魅せた!役者魂「龍が如く 劇場版」で伝説の極道として出演する北村一輝さんの役者魂エピソードをご紹介。「JOKER 厄病神」でチンピラ役を演じたときに、北村さんがイメージするキャラクターに近づけるために、前歯6本を抜いたそうなんですキャー。...

-, 2007/04/03 5:44 PM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

転職したくない窓際中年のリストラ対策, 2007/04/08 10:52 PM

真田広之が「ラッシュアワー3」に出ている。ジャッキーチェンも年をとって勢いが無くなったが、今回の「ラッシュアワー3」は結構面白そうで楽しみでもある。ただ、真田広之の悪役というのは似合いそうだが随分扱いが低い感じ・・・「ラストサムライ」の憎まれ役も...

授乳服 通販口コミレビュー★★かしこく授乳服 通販クラブ, 2007/04/12 10:55 PM

なるともに北村一輝さんが~いやんいやん!北村一輝が出てる~!生北村一輝よ~♪龍が如くの映画見ました??「龍が如く 劇場版」公開記念北村一輝 special interviewが載ってたよ→

-, 2007/04/14 2:47 AM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

いつの間にか私は主夫, 2007/04/16 12:55 AM

オダギリジヨー “キムタク超え”が確実俳優・オダギリジョー(31)が主演した映画「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」が14日、公開初日を迎...

裏ニュース速報24時, 2007/04/16 12:36 PM

オダジヨー“キムタク超え”確実 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070414-00000023-dal-ent 映画「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」の興行収入のこと でした。 この作品、いろんなキャストで製作されていますよね。 見比べしてみるのも

堀川の日記, 2007/04/19 9:49 PM

あなたやあなたの身の回りの人でSEXで悩んでいる人はいませんか?なぜなら、現代社会の中でSEXで悩んでいる人がとにかく増えています。男性も女性も。特に日本人は世界の中でも非常に多く見受けられます。SEXで悩むと言っても人それぞれの悩み...

セックスレス夫婦の為の心理カウンセリング!, 2007/04/23 12:24 AM

初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^ 実はこの度、 『セックスレス夫婦の為の心理カウンセリング!』 というブログを立ち上げましたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 手前味噌で大変恐縮ですが 非常に有益な情報

秘伝!奇跡のED(勃起不全)治療術, 2007/04/24 10:38 PM

知っていましたか? 実は、どんな薬を使っても効果がなかった人でも、 薬を使わずにEDは自分でカンタンに治すことができるのです。 ある治療法さえ知ってしまえば・・・

龍が如く2攻略!龍が如く2完全攻略への軌跡, 2007/05/02 7:11 PM

龍が如く2の攻略を目指す方から、龍が如く2を完全攻略するまで遊びつくす方まで、龍が如く2の攻略法満載です。

ライブドアブログ, 2007/05/05 6:27 PM

楽天で検索「龍が如く」とは、説の極道“桐生一馬”。そして、消えた100億円の鍵を握る少女“遥”。欲望と暴力の渦巻く巨大な歓楽街“神室町”を舞台に、愛・人情・裏切り、そして謎解きなど、さまざまな人間ドラマを通して、やがて2人が「人として生きることの意...

日記, 2007/05/15 2:10 PM

セックスとは、人類が繁栄する過程でなくてはならない、人類が繁栄するための営みでした。 セックスレスカップルや夫婦の話を聞くと、非常に心配になります。

-, 2007/05/18 1:30 AM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-, 2007/05/20 12:48 AM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-, 2007/05/23 12:42 PM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-, 2007/06/01 2:29 PM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

セリーヌのハンカチ格安情報, 2007/06/09 3:38 PM

ビューティーネットプレス編集部がリサーチしている最新のブランドの中からセリーヌのハンカチ激安情報を皆さんだけにご紹介してます。

映画村, 2007/06/09 6:02 PM

壬生義士伝何度見直しても泣けます家族を守る情と、義に生きるもののふの魂を見事に同化させた中井喜一も良いし、佐藤浩市も後半の情が良く演じられている壬生義士伝を紹介する他のサイトでは省略されている(このときは駆け出し扱い?)キャストに堺雅人がいる...

-, 2007/06/10 8:39 AM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

アインシュタインの脳・集中力をつけるCD, 2007/06/12 6:52 AM

初めまして、ブログ楽しく拝見させていただきました!^^ 実はこの度、『アインシュタインの脳・集中力をつけるCD』というブログを立ち上げたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 集中力をつけたい方には非常に有益な情報だと思っておりま

セックスレス, 2007/06/12 5:00 PM

セックスレス・・・・どの程度からこれに当てはまるのでしょうか?判断基準をあげます。特殊な事情がないにも関わらず一ヶ月間性交がない(日本性科学会による)さて、どんなケースがあるでしょう?ケース1.セックスがしたいのに身体的・精神的な障害があって行うことが

男の悩み解決します, 2007/06/14 11:16 AM

あなたのSEXテクニックで、女の子に 「もぉダメ!イっちゃう!!」 とたくさん思わせたくないですか??? 彼女や奥さんに、本当に悦んでもらいたい!! と思っているあなたは、きっと心の優しい人なんだろうなぁ〜♪ でもね、男の人と女の子が考えるSEXには、大

風俗へ行かず、無料やり放題, 2007/06/20 8:24 AM

おこんです。「無料テクニック情報」です。■■人気のあるテクニック無料レポートレビュー(1日5本、毎日更新) 有益なテクニックの無料レポートを見つけましたので、 レビューを含めて紹介いたします。  大人の為のSEX講座VOL.2 全裸マッサージ準備編 

龍如く攻略, 2007/06/21 10:56 AM

龍如く攻略していますか?龍如く2も発売されて益々盛り上がっていますね!みなさんは龍如く完全攻略を目指し何を参考にしていますか?龍如く攻略法をインターネットでサイトを検索したり、攻略法の本を購入したりと人それぞれ異なった方法で完全攻略を目指していると思

-, 2007/06/23 8:02 PM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-, 2007/06/26 10:08 AM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-, 2007/06/26 4:15 PM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-, 2007/06/27 1:00 PM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

包茎ララバイ, 2007/06/28 1:38 AM

やっぱり仮性包茎の悩みが多い。真性包茎やカントン包茎だと、即病院ってケースをたどる。しかし、仮性包茎は??病院?治療?克服方法?または、何もしない。選択肢がたくさんあるし、症状も個々それぞれですよね?でもでも、仮性包茎の人が悩める問題...

-, 2007/07/03 8:32 PM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-, 2007/07/06 12:53 PM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-, 2007/07/07 7:01 PM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-, 2007/07/10 8:18 AM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

綾瀬はるか「ホタルノヒカリ」水着 画像, 2007/07/10 4:33 PM

女優、綾瀬はるか(22)が主演する日本テレビ系「ホタルノヒカリ」(11日スタート、水曜後10・0)の制作発表が8日、東京・東新橋の同局で行われた。 漫画家、ひうらさとる氏の同名漫画(講談社)が原作。男っ気が全くなく、休日は寝てばかり、高校時代のジャー

Newsを知る, 2007/07/10 9:12 PM

綾瀬はるかと田中好子・・・こんばんは。写真で見ると、そんなに似てると思わなかった...

News24h, 2007/07/11 1:27 AM

綾瀬はるかは“男っ気日照り”!?デイリースポーツ女優の綾瀬はるか(22)が8日、...

-, 2007/07/11 9:12 AM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

ダイエット食品@ダイエット食品情報館, 2007/07/11 12:39 PM

  ラブコスメテック  離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法夫婦はいつまでも、ラブラブであってほしい。私も現在ラブラブです。