

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

メール来ました・・

総務省のメール9日にちゃんと届きました。
って言ってもプロバイダからのお知らせメールの形なので、注意してないと見過ごしてしまいそうな感じ。
あまり効果なかったんじゃないかぁ・・。
で、結局のところ即ゴミ箱行きと相成りました。
皆様のところにも届きましたか?

at 01:31, MITCH, いろいろ

comments(0), trackbacks(0), - -

総務省からメール・・!?

「情報セキュリティ対策の集中啓発」として総務省がネット安全対策として最大2000万人に一斉メールを送信するそうな。
各プロバイダ単位で各会員に配信とのことで、ネットワークへの影響も極端にはでないとは思うけど、期待される効果のほどはどうなんだろ?・・うーん・・・微妙!
2000万通のほとんどが、すぐゴミ箱行きなのかなー?

at 01:44, MITCH, いろいろ

comments(0), trackbacks(0), - -

しばらくぶりの・・

5月は体調を崩してから2週間位本調子でなかったことと、その後仕事がばたばたしていて、記事投稿の時間がとれませんでした。
これからぼちぼち再開していこうと思います。

ところで、サッカー日本代表W杯前最後の親善試合1-0で辛勝だったようですね。
本番ではどうなることやら。
初戦が大事のようですので頑張ってもらいたいものです。

at 00:46, MITCH, いろいろ

comments(0), trackbacks(0), - -

結局・・

昨日11日は仕事休んで医者に行ってきました。
毎度のことながら自分の場合は風邪はのどからなんで、かかりつけの先生も「いつものことだね。前のときと同じ薬で様子みましょう!」だって。
ということで、痛み止めと抗生剤をもらいました。
のどの痛みも少し引いて、熱もほぼ平熱になったので今日12日は仕事に行った次第です。
週末にかけても全国的に気温があまり高くないようですので、健康には注意しましょう!

at 23:47, MITCH, いろいろ

comments(2), trackbacks(0), - -

ヌーサン効果!?

ここ最近このblogのカウンタがいつもに増して増えている。
「ヌーサン」で検索して来られている方が多い模様。
単に感想書いただけなので、期待していらっしゃった方にはなんか悪い気がしますね。

at 00:01, MITCH, いろいろ

comments(0), trackbacks(0), - -